SSブログ

ファッションショ−・モ−ルのフードコート内 [ラスベガス]

ラスベガスのファッションショー・モールはストリップ通り沿いにあって、観光に来たら足を運ぶ機会もあるはずなのに、4度目の今回にして初めて訪れました。

フードコートでご飯を食べながら、周りを見ていたら、ハーゲンダッツのお店に釘付け!
たくさん種類もあって、美味しそうw♪
しかし、盛りのいいうどんとコンポでデザートまで入らなそう…。

店内は天井も高く、テーブルも多くて開放的。
席が埋まることもあるのかなあ。
旅行会社H.I.Sで1テーブルをリザーブしていたりしました。

気になるのは、ゴミの分別…。
アメリカって、プラスチックも紙も全部同じゴミ箱になってるんですよね。
あとで分けてくれてるのかなあ。
エコも進んでる都市と、まったくそうじゃない都市とはっきりしてるアメリカです。

ラスベガス

ラスベガス

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: ダイヤモンドビッグ社
  • 発売日: 2006/01
  • メディア: 単行本


エコ・エコ料理とごみゼロ生活

エコ・エコ料理とごみゼロ生活

  • 作者: 早野 久子
  • 出版社/メーカー: コモンズ
  • 発売日: 1999/10
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。