SSブログ

ラスベガスのブックストア [ラスベガス]

今回のラスベガス旅行では、初レンタカーを予定しているので、
詳しい道路地図などあれば購入しておこうかと本屋に入ってみました。

ファッションショー・モールの中にある小さな本屋さんは狭い中に色んな種類の本が並んでいて、日本の丸善の洋書コーナーとはまた違った品揃え。
店が小さいので、売れ筋だけを置いているのでしょうね。
日本でも探したラスベガスの道路地図ですが、やはり地元!
いろいろ地図は豊富にありました。

しかしゼンリンのような緻密な地図でもなく、多少アバウトな感じもあって購入まで至らず…。
というか、ラスベガスの町中は単純な道筋なので、あえて必要ないかもなと思われるのです。

記念に買ってもよかったかなあ。
帰ってきてからは、そんな気にもなってます。

Rand McNally Las Vegas (Rand McNally Folded Map: Cities)

Rand McNally Las Vegas (Rand McNally Folded Map: Cities)

  • 作者: Rand McNally
  • 出版社/メーカー: Rand McNally & Company
  • 発売日: 2003/10
  • メディア: 地図


Berlitz City Guidemap Las Vegas (Z-Map)

Berlitz City Guidemap Las Vegas (Z-Map)

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: Amer Map Co
  • 発売日: 2004/05/30
  • メディア: 地図


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。