SSブログ

シルク・ド・ソレイユの『Le Reve』 [ラスベガス]

いよいよシルクの『Le Reve』を見にWYNN・ホテルへやってきました。

WYNNの正面のモニターには絶えず、いろいろな映像が流れています。

前回訪問時にちょうど上演が始まっていたのですが、BOX OFFCEの前に行っても閑散としており、
モニターには円形の水の劇場が映し出されており、『O(オー)』と似ていて一体何物なのか良くわかりませんでした。

劇場に入る人たちは、思ったよりラフな格好で安心。
円形なので、どこに座ってもそれほどのハズレはなさそうです。

さらに上演が始まるまでは、写真OK。

早めに行って、シルクのパフォーマンスを楽しめます。
シルクの公演を見るのは『O(オー)』『KA(カー)』に続き3度目。
どれが一番いいか、良く話題に出ますが、それぞれにいいんですよね〜。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。